歩数計アプリ事業参加の方で《歩数データの確認ができなかった方へ》のメールが届いた方

お知らせ

 

 

 

◆以下の内容をご確認いただき専用フォームより必要事項をお送りください。◆

 

ご自身のスマートフォンで
『アルクウィズ』の紹介コードを確認し、メモに控えてください。
※紹介コードが変わっていることがあります。

 

紹介コードは個人のコードです。
紹介コードが確認出来ないと歩数データの取得が出来ずポイントをお付け出来ません。
大文字、小文字、数字の区別に注意してメモにお控えください。

 

紹介コードは『アルクウィズ』を開き、右上の人型マークをタップすると確認出来ます。

 

 


詳しい紹介コード・企業コードの確認方法はこちら

 

『アルクウィズ』に企業コードが登録されているか確認してください。

 

 

 

 

■■企業コードが登録されていない場合■■
企業コードの登録が必要です。

詳しい紹介コード・企業コードの確認方法はこちら

 

 

・歩数計アプリ『アルクウィズ』の歩数を1日1回以上確認してください。
『アルクウィズ』を放置するとデータの送信ができずポイントをお付け出来ないことがあります。

 

・夜間、早朝にスマートフォンの通信を切らないでください。
歩数データは夜間、早朝に送信されるため通信が出来ないと送信できずにポイントをお付け出来ないことがあります。

 

以上の内容をご確認いただき専用フォームより必要事項を送信してください。

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

***************