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おトク&お知らせ

奈良市ポイント利用者アンケートを実施します!

運営事務局news

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いつも奈良市ポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。

奈良市ポイント制度の利用促進、サービス向上を目的とし利用者アンケートを実施します。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

アンケート受付期間:令和6年8月4日(日)まで

●所要目安時間
5~10分程度(選択制の簡単なアンケートです)

☆謝礼ポイントあり☆

アンケートにお答えいただくと
奈良市ポイント10ポイントが付与されます。

◎ポイント付与をご希望される方はアンケート最後の

氏名、フリガナ、生年月日、ななまる番号(ななまるカードをお持ちの方)を
すべて入力してください。


・すべての入力がないとポイントはお付けできません。

・入力内容に不備があった場合ポイントはお付けできません。

・奈良市ポイントの登録がまだの方
奈良市ポイントカードをお申込みの上、アンケートにご回答ください。
登録が確認出来ない場合ポイントはお付け出来ません。

・その他の事情で登録が確認出来ない場合もポイントはお付け出来ません。

・アンケートへの回答はインターネットのみです。

・アンケートへの回答は1人1回限りとし、複数回答いただいた場合
回答が無効となりポイントの付与も対象外となることがありますのでご了承ください。

・ポイント付与は8月中旬を予定しています。


※入力していただいた個人情報は奈良市ポイントを付与するためのみに利用します。
アンケートの回答と個人を結びつけることはございません。


 ≪いただいたご意見等に対して個別にお答えすることはできませんのでご了承ください。



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奈良市ポイント運営事務局0742-34-8111

〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-2-7松岡ビル302

【受付時間】10時〜17時 月〜金(祝日を除く)

Email info@narapoint.jp