1. Home
  2.  > おトク&お知らせ
  3.  > 「コトロゲ2021」に関する新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止についてのご協力のお願い

おトク&お知らせ

「コトロゲ2021」に関する新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止についてのご協力のお願い

お知らせ

コトロゲ2021参加者のみなさまへ

下記の内容をお読みいただき、ご協力いただきますようお願いいたします。

① 以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせること(イベント当日に確認を行う。)。

ア 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)

イ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

ウ 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされてい る国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

② マスクを持参すること(大会当日受付時や表彰時等のスポーツを行っていない 際や会話をする際にはマスクを着用すること。)

③ こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を実施すること。

④ 他の参加者、主催者スタッフ等との距離(できるだけ2mを目安に(最低1 m))を確保すること。(障がい者の誘導や介助を行う場合を除く。)

⑤ イベント中に大きな声で会話、応援等をしないこと。

⑥参加者の把握のために主催者が求める参加者全員の情報の提出に協力すること。

⑦感染防止のために主催者が決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従う こと。

⑧イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告すること。

Pagetopへ

奈良市ポイント運営事務局0742-34-8111

〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-2-7松岡ビル302

【受付時間】10時〜17時 月〜金(祝日を除く)

Email info@narapoint.jp