1. Home
  2.  > おトク&お知らせ
  3.  > 「歩数計アプリで健康づくり事業」でのLinkx aruku不具合による更新と不具合期間中のポイント付与について

おトク&お知らせ

「歩数計アプリで健康づくり事業」でのLinkx aruku不具合による更新と不具合期間中のポイント付与について

お知らせ

「歩数計アプリで健康づくり事業」にご参加いただいている方へ

android端末をご利用 の方で一部の方にLinkx aruku歩数計測のエラーが発生していた件について

Linkx arukuを更新していただくことにより、エラーが解消されるようになりました。
更新がお済でない方(歩数が進まない方)はGooglePlayストアよりLinkx arukuの更新をお願いいたします。

Linkx aruku更新方法
①GooglePlayストアを開く

②右上のアカウントマーク(丸形)をタップ(検索の右側にあります)

③マイアプリ&ゲーム をタップ

④Linkx aruku の右に表示される 更新 をタップすると更新がスタートします。

※更新が完了しLinkx arukuを開くとナビタイムやシステムの許可の設定などが必要です。
すべて許可をしてください。

※更新アプリの一覧にLinkx arukuが表示されない場合更新は自動で完了しています。

※更新が完了した場合もしばらくの間は更新を求める表示がありますが、更新完了していれば×で消していただいて結構です。

※更新後すぐにLinkx arukuの反応や動作が遅い場合はしばらくお待ちください。

※機種により表示や操作方法が違う場合がございます。

リンククロスアルク更新方法2105月版.pdf

エラー中の取得出来なかった歩数データのポイント付与について

事業ご参加者全員に6月4日(金)にメール送信をしています。
メールの内容をご確認ください。

リンククロスアルク不具合解消とポイントについて0604配信.pdf

Pagetopへ

奈良市ポイント運営事務局0742-34-8111

〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-2-7松岡ビル302

【受付時間】10時〜17時 月〜金(祝日を除く)

Email info@narapoint.jp