1. Home
  2.  > おトク&お知らせ
  3.  > 奈良市ポイント運営事務局での、窓口受付について

おトク&お知らせ

奈良市ポイント運営事務局での、窓口受付について

運営事務局news

令和2年5月25日(月)より、奈良市ポイント事務局での窓口での受付を新型コロナウィルス感染拡大防止のため一部条件付きで再開いたします。

窓口受付時間 10:00~16:00(当面の間、短縮時間での再開になります)

※歩数計アプリで健康づくり事業に関しては15:00終了

奈良市ポイントの新規申込、ポイント交換申請、その他申込や問い合わせ・・・おひと組様ずつご案内します。

歩数計アプリで健康づくり事業の参加申し込みや問い合わせ・・・必ず電話でご予約の上、ご来所ください。

ご来所される方へ感染防止のため、以下のご協力をお願いしております。

・マスクの着用をお願いいたします。

・事務局入口で、消毒液のご利用をお願いします。

・出来るだけ少人数でのご来所をお願いします。

・短時間での受付のために申込や問い合わせの内容をまとめておいてください。

事務局では換気やスタッフのマスク着用、消毒液の設置、飛沫感染予防のため窓口のアクリル板の設置などの感染予防対策を行っております。

また三密にならないようおひと組様毎のご案内のため、お問い合わせやお申し込みの内容に関わらずお待ちいただく場合がございます。

予約の時間は目安ですので予約していただいても待ち時間が発生する可能性もございます。

大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますが皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

奈良市ポイント運営事務局

Pagetopへ

奈良市ポイント運営事務局0742-34-8111

〒630-8012
奈良県奈良市二条大路南1-2-7松岡ビル302

【受付時間】10時〜17時 月〜金(祝日を除く)

Email info@narapoint.jp